新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

エアアジアでコロナで欠航になった航空券を クレジットシェルとして返金されていました。 今エアアジアから債権者にPODを送ってなど

3人が共感しています

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! 5人分、、大変な額ですね。 また質問になってしまうのですが 2名分はクレジットに、とはクレジットアカウントに返還してもらったと言う事でしょうか? 私はクレジットアカウントに返還されたんです。それでも もしカード会社が取り合ってくれるならやってみるべきですね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね! カード会社に問い合わせしてみます! ありがとうございました!!

お礼日時:4/11 8:52

その他の回答(1件)

0

クレジットアカウント返金があっただけでも良いと思います。2年間有効だし、使えるかもしれないですよ。どのエアアジアでも使える訳ですし。 私なんてクレジットアカウント返金すらなしで、完全無視されています。 傷を舐め合って忘れましょう。コロナは災害です。

回答ありがとうございます! そうですね。。 仕方ないと思いつつもやれる事があるならと思ってしまいました。 完全無視は辛いですね。 私は電話でメッセージを残したら メールで回答がきてクレジットアカウントに変換手続きしますと言われました。