ID非公開

2021/4/2 22:50

33回答

春から津田塾大学に入学する者です。

英語505閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

課題について書き忘れました。当たり前の答えで申し訳ないですが、履修科目によります。課題が多くても興味がある内容であれば苦痛では無いと思いますし、楽単でも興味が無ければ時間の無駄になると思います。サークルの新歓などで先輩達にアドバイスもらうといいかと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございました 課題についても書いてくださりありがとうございました!

お礼日時:4/9 16:35

その他の回答(2件)

2

合格おめでとうございます。英語教育の名門大学で少人数教育かつ課題も多いので英語力はアップするでしょう。さすがに英検準1級をお持ちでしたらついていけるのではと思います。英語力を磨いて頑張ってください

2人がナイス!しています

4

入試を突破した均質な学生さんが揃っているのですから、自信を持って取り組んでください。 どのくらい、は授業が始まればすぐ解ります。

4人がナイス!しています