ID非公開

2021/4/2 23:13

55回答

成人式でこの様なヘアセットをして頂きたいのですが

画像

ベストアンサー

0

昨今の流行りなので、成人式・卒業式のヘアセットをよくしている美容院に相談すればすぐできる。 難しくも何ともないけど、なんでもセンスはいる。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました…!

その他の回答(4件)

0

普通にリボンとか探して 花の部分は呉服屋さんとか、ネットでも あるのではないでしょうか? リボンではないひも?のようなのは 文房具屋さんとかで 似た様なものを探されては どーでしょぅか?? 個人的にはこの髪型好きじゃないですー。 今回の質問には関係ないですけどね^^; もっとヘアースタイル色々見てはどーですかー? すいませんー。m(__)m

0

髪飾りにこだわらず集めてきた感じ。検索ワードは水引、ボンボン、ドライフラワー、毛糸、アメピン、ヘアピン。 これはかなりチャレンジャーというか、まったく同じ物は手に入らないし、フリーなアレンジなので当日もまったく同じにするのは難しい。似て非なるものになる可能性が高そうだけど大丈夫?気にしない?写真と同じにはならないと思う。 こういうのは、こういうのが好きな美容師さんがやらないと成功しない。

0

特に髪飾りとして売っているものでは無く、カスミソウや貝殻草といったドライフラワー・水引や組紐状の物や透けたリボンを、ヘアピンで留めたり髪に巻き付けてセットしてある様です。 この写真を持って行き、美容院に相談されてみては?