ID非公開

2021/4/3 0:49

55回答

夏目さんには辛い過去もあり、それを長い間、番組のMCとして支えた と書いてる人がいましたが、夏目さんに何が依然あったんですか?

12人が共感しています

ベストアンサー

138

ID非公開

2021/4/3 9:35

138人がナイス!しています

ID非公開

2021/4/3 11:18

私が見たときの写真では、明らかに、丸いコンド-ムの写真でしたが、今、ヤフー検索で見てみると、コンドームの箱を持った写真しか出てきません。写真週間誌は「フラッシュ」です。多分、一番重要な写真は強制的に削除されたものと考えています。私は記憶力は人に負けませんので。 相手は、電通マンだったと書いてありましたね。多分、はめられたのでしょう。お気の毒です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

全く存じませんでした。 皆さん、全て回答ありがとうございました。 清廉潔白に見える夏目さんがそんなことをしていたとは、がっかり。。。

お礼日時:4/3 12:11

その他の回答(4件)

35

ベッドの上でコンドームの箱を右手に持ってニヤけている写真です。 コンドームそのものではありません。 写真が出回って夏目さんは「若い女がやることやって何が悪いんだ!」と言っていたようです。だから有吉さんははじめての男性ではないと思います。

35人がナイス!しています

38

有吉が支えたかどうか分からないけど、夏目三久コンドーム事件というのはあったと思う。

38人がナイス!しています

44

日テレ時代に、元彼が撮ったベッドで未開封のコンドームを口にくわえた写真が流出した事じゃないの? 別にその事を支えた訳でもないでしょうけどね。

44人がナイス!しています