ID非公開

2021/4/3 4:31

33回答

都内の全日制で、ダンスを教育に取り入れている高校を教えてください。

高校受験 | ダンス53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/3 11:44

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:4/21 16:16

その他の回答(2件)

0

体育の授業で必ずやるけど、総芸を調べたってことは体育以外でもやるってことだよね。 授業でやらないといけないんじゃないなら、ダンス部強い高校とかも調べてみたら。 ダンスやっても就職も進学もできないから、通信制のオマケになっちゃうんだよね。