愛の不時着

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

印象から考察すると、ソン·イェジンは癒やし系、キム·ハヌルは不幸系コメディエンヌの顔だと思います。故に、後者がヒロインなら、重いドラマになるか、お笑い系の作品になったと思います。

2

ID非公開

2021/4/3 10:13

とても興味深い質問ですね ソンイェジンは圧倒的に日本人好みのルックスだと思うんですよね チェジウもそうでしたけど韓流ファンだけでなく一般人ウケ良さそうな そういうのが冬ソナもそうですけどヒットの一要因なんでしょうね キムハヌルだとちょっと弱いですよね どーでもいい私的情報ながら チャングンソクなんかは快刀ホンギルドンとかベートーベンウイルス見ながら この人は日本でもイケるわと思ってましたが 美男ですねでブレイクした時、やっぱりなぁって感じで 俳優女優のルックスの好みって重要ファクターですよね 同じレベルのおもしろさでも人気出なかった役者さんの方のドラマは見られなくなっていきますしね

2人がナイス!しています