回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/10 12:00

22回答

最近湯シャンにハマりましたが、頭皮の臭いだけわからず、臭わないか心配です

ヘアケア165閲覧

1人が共感しています

回答(2件)

0

自分は湯シャンして半年くらいです。 最近友達に匂いを嗅いでもらいました。 普通に接する距離感では無臭で湯シャンしてると気付かなかったとの事。 顔を近づけて嗅いでもらって「ほんとに正直に臭いなら言ってくれ」とお願いした結果 まあ臭くはないがいい匂いではない、不快ではないレベルと言われました。 日常生活で他人に迷惑をかけるレベルではないという認識で良いのではないでしょうか。 ただ明らかに髪が元気になったし抜け毛も減ったしサラサラになるしでメリットのほうが大きいと思いますね。

ID非公開

質問者2021/4/10 17:37

昔と比べ髪質の向上はしたんですが……フケが増えました…… でも湯シャン気に入ってて何とか改善する方法を模索してます

0

いくら同僚でもヘアケアとかダメ出ししてくるって、 むかつきません?私は私でいいじゃないですか? そのひと神なんですか? 自分がいいからっていってすすめてくるやつとか、 じゃああなたと髪質、くせの出方、ボリューム全く一緒なんですか? そしたら信じて同じの買えばいいですが、 まぁ違いますよね。すすめてくんなって言いたいですね