ID非公開

2021/4/3 15:38

44回答

20で一人暮らしをしている私なのですが、金銭面で厳しくお金を借りようと思います。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

コロナで収入が減ったなら、地元の社会福祉協議会に電話すれば、書類送ってくれるから それに記入して送り返せば、20万円無利子無担保無保証人で貸してくれますよ。返済は1年後だったけど、コロナで2年後からかも?この点は不明ですけど、24回払いでの返済になるみたいですよ まあ1番は親御さんからの借金ですかね?

0

借金はお勧めしません。 こんな通説があります。 「返せる人は借りない」 つまり、はじめは返そうと思って 借金したのだけど、ついつい返せず 次の借金を繰り返して首が回らなくなる。 金貸しは、なぜ金貸業をしているのか? それは、貸した金を返してほしいのではなく 担保にしたものを手に入れたいから。 無担保ならどうなるの? 金利の金利。永遠に取り立てる。 ご再考ください。

1

いつまでもいいけど、どんどん生活くるしくなるけどね。利子があるので。 そんなことより、携帯やめるとかのほうが

1人がナイス!しています