62エブリーにバーフェン付けてハミタイにしたいと考えてます。

ベストアンサー

0

本当はデカく太いホイールを履きたいんですが、金銭的になかなか難しいです やっぱり太いからこそハミタイはカッコイイんですもんね 参考になりました! お忙しい中ありがとうございました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

実際の数字が知りたかったので参考になりました アドバイスもありがとうございます 本当にお忙しい中、助かりました

その他の回答(1件)

0

まずは現状のホイル規格やタイヤサイズを知る事。その状態で車体(フェンダー)に対してどの程度のクリアランスがあるのかではある。そこから、変更後のホイルサイズや、タイヤサイズで出幅は計算できる。これは電卓で可能な予測値。 個体差によって、若干の左右差(数ミリ)も出るので、シビアに合わせたい人は現車合わせが妥当かと。 大事なところは現状。 純正の各所規格が分かれば、次のホイル規格にて計算可能。あくまでも予測値ではあるが。

お忙しい中ありがとうございます 素人でも、ある程度なら電卓で分かるなんて知らなかったんで勉強になりました お恥ずかしい質問をしてしまいました