空気清浄機で、クロレラやミドリムシ等を使ってCO2除去や酸素供給する装置って開発されてないですか?

ベストアンサー

0

確かに水の電気分解でも酸素を発生できますね、CO2も吸収材を使えますし また残った残留物の糖分=プランクトンの死骸の処理も必要になります レジオネラ菌については私も水道工事の資格を勉強したときに学びました よく考えてたら家庭用の加湿器なども かなり危ないですよね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、回答ありがとうございました

お礼日時:4/10 6:16

その他の回答(2件)

0

リンクありがとうございます 空気清浄機を更に進めて、食糧にする。凄いアイデア・実験です ただユーグレナってミドリムシですよね? 食べる勇気は私には無いw

0

ミドリムシや藻類もCO2を出すんやで、、、 中1で習います https://www.try-it.jp/chapters-1444/sections-1476/lessons-1492/