ID非公開

2021/4/3 22:58

55回答

中古のエアガンでサバゲに行ったら「愛がない」だの「相応しくない」だの「カッコつけて~__」言われました

1人が共感しています

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

その他の回答(4件)

5

他人の装備に文句を言うのは基本的にはいけませんが、明らかに防備が足りていない場合や整備不良で危険な装備を持っている場合などは注意を受けても仕方ないでしょう。 言いがかりなら無視するか運営に相談してください。 そんな風に破損した銃で使いにくくないんですか? おすすめのフィールドは質問者のお住まいの地域がわからないとなかなか紹介できないと思います。

5人がナイス!しています

2

初心者でも気持ちよくプレイできるフィールドというのを、そのような発言をする人が全くいないフィールドという意味として質問に答えます。そのような人が全くいないと断言できるフィールドはありません。しかし、そのことを運営の方に報告すれば運が良ければその人を出禁にすることが出来るかもしれません。もし、あなたが言い返して口論になってしまった場合、周囲の人達からあなたも同類だと認識されてしまい、最悪の場合、あなたまでなんかしらの制裁を受けるかもしれません。なのでそのような人がいても言い返さないようにしましょう。

2人がナイス!しています

1

サバゲーの世界は、どこのフィールドにも 「余計なお世話さん」はいますよ(>_<) 相手に合わせて弁解する必要はありません。 今後は、何か言われても 「だから何だ?」 ・・・とだけ、何度も言い返してやりましょう。 経験上、相手は何も言えなくなると思いますよ(^^)/

1人がナイス!しています

3

まあ、いわゆるヲタクの世界やし 偏屈なおっさんが多い業界やからね。 fpsゲームなんかも キッズの暴言がエグいけど、 アレの元祖オリジナル版みたいなもんや。 サバゲに使うエアガンや装備なんて 10万円以上はまだ序の口で、 いよいよガチると100万円単位の オプションもザラにある世界や。 その一方で、銃の形しとるだけなら 1万円以下でも新品が買えるのに、 わざわざ外装が壊れたポンコツを フィールドに持ち込むのはどないやねん? って、おっさんらは言いたいんやろな。 アニメ・映画の主人公や エリート特殊部隊のテイで 自分の妄想の世界を作っとるのに、 その世界にええ加減な格好のやつが うろちょろしとると 妄想の邪魔になるんやろ。 おもちゃの鉄砲ごっこなんて 本来は小学生までに 卒業するのが普通なんや。 それを、 18歳過ぎてまで続けとるなんて 頭のおかしい連中なんやで。 サバゲ界の連中なんかには あまり期待せんほうがええ。

3人がナイス!しています