ID非公開

2021/4/3 23:43

33回答

新高校1年生です。受験に落ちて私立に行くことになりました。自分は勉強がダメで狙ってた高校より偏差値が下な高校になりました。

将来の夢26閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、色々なアドバイスをしてくださいりありがとうございました。m(*_ _)m 1番心に残った方をベストアンサーに選ばさせていただきました。 これからは自分で道を切り開いていきたいと思います!

その他の回答(2件)

0

キツイ母親だねえ… 過ぎた事責めても、しゃーないのに。 あなたも、トップ5に入ってやらあ!くらい言っとけばいいのです。 塾入って、死ぬ気で勉強して下さい。 勉強するしかないです なるべく、取り合わない。 いちいち真に受けていたら身が持たないので。 そんな母と早く離れたいなら、看護師になって自立することでしょ? 高卒で就職なら、自立できるほど稼げないかもしれないよ 看護師を目標にして、勉強を頑張って下さい

0

怒りの気持ちをためこんでたらダメです。徹底的に言いましょう。向こうが殴ってくるまで反抗しつづけて、殴られたら訴えてください。英霊たちがカミカゼしたかはこそ日本は守られたのです。あなたも死ぬつもりで母親と戦いましょう。死を覚悟して刺し違えるつもりで戦った方がかえって生き延びられるものです。母親を地獄に突き落としてやりましょう。ときには悪意があればあるほど平和を勝ち取れるのです。