ID非公開

2021/4/4 4:41

22回答

こんにちは

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/4/4 18:01

ありがとうございますm(_ _)m 義父母はそのように思いたいのですね。 ありがとうございますm(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

義父母がパパっ子と言っているのは、自分の孫は自分の子(すなわちパパ)の方が好きなのだ!と思ってるからです。 周りの評価が事実とは限りません。という言葉に確かにそうだとすごく励まされました。 ありがとうございました。 パパっ子と言われてつらかったらこの言葉を思い出します。

その他の回答(1件)

0

そういうのも嫁いびりのひとつみたいなもんだと思いますよ。 あなたが不愉快になるのわかってるから、言うんじゃないかな。 >離れたくないので引き取りたいのですが、主人は離さないと思います。 その前に旦那さんわかってる? それのどこが嫌なの?くらいで、別れることすら想像もしてない、って感じじゃないですか?

ID非公開

質問者

2021/4/4 17:48

出産して2ヶ月後に2人目はまだ?って言われて驚いたのですが、どう思いますか? 義父は身体的に不自由です。 義母は働いています。 同居開始した時に義母に言われた事を伝えました。 気にしなければいいじゃない。っていわれたけど今後は止めて頂けるように主人から伝えて頂きました。 3人で暮らしたいですが玄関台所別の同居の為に新居を建てたので難しいですね。 玄関分かれたら義母との距離が出来るので大丈夫かと思いましたが、下に物音がするのが気になってしまってます。 話し声も聞こえないように話したり、友達と電話するのも外でしたりしてます。 気が休まらないです。