ID非公開

2021/4/4 11:16

33回答

日足のユーロ/カナダドルに注目しています。RSIのダイバージェンスが出て下落の勢いが落ちていますが、トレンドの転換は起こりそうでしょうか。この日足チャートから読みとれることを教えて頂けると助かります。よろ

画像

外国為替、FX102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/4 21:09

MT4で分かりやすく、お作り頂きありがとうございますm(._.)m 順張りのトレーダーの方は、ユロカナはかなりの値幅が獲得できましたね(*゚▽゚*) ユロカナを普段、ご覧になられているということは、ひかりさんはかなりの腕の立つトレーダーさんな気がします。 私も画像の日足の大陰線が確定したあたりで入っていれば、、、。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすい画像もつけて頂いて、ありがとうございました(^ω^)

お礼日時:4/10 13:47

その他の回答(2件)

1

私の分析では現状の下値の目標値は1.465付近。 見てるのは日足ではなく週足のエリオット波動です。 現状下値の目標値に近い事もあり、日足では最終局面に近づいているサインが出るのも頷けますが、一旦のトレンド終期はこの様にフォーメーションを形成しながら惰力を伴って長く小さくトレンド方向に動く事は多々ありますので、私の言っているレート帯に近づくか、付け切る場合はおそらくユーロが最強通貨になる時だと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/7 14:04

回答ありがとうございます! 週足だと下落の勢いが強いですね^_^

1

>RSIのダイバージェンス 下落の勢いがなくなったということでしょうか ボリンジャーバンドでも分かりますが >トレンドの転換は起こりそうでしょうか 起こるかもしれませんし さらにもう一段の下落かもしれません ダイバージェンスではエントリーポイントは分かりにくいです ただ売り勢力が弱まっていると分かるということで ポジションを手仕舞うのを考えるようにはなるでしょう

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/4 14:37

回答頂きありがとうございます! もしnom様がこのチャートで、もしするとしたら、どこでエントリーされますか? やはり、印を付けたあたりでトレンド方向へエントリーされるでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

画像