スターバックス 今月14日くらいまで、ラテも二杯目は210円?でお代わりできるキャンペーンやってますよね?

カフェ、喫茶 | 飲食店59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんばんは、みなさま回答ありがとうございました! 今回はいっぱい返信してくださったかたにBAを! 昨日、我慢できず早起きして出勤前にスタバに行きました。 お代わり対象中の「ラテ、ソーイ、オーツ」の中から注文するつもりが、目に入った『ハニーオーツラテ』を注文。 会社に着きレシートの下の方にお代わりの説明がなく、思わず『ハニー』をつけてしまったのが原因だと気が付きました。ああ、悲しかったです!

お礼日時:4/10 21:17

その他の回答(1件)

0

1. 利用している人は多いです! ラテの2杯目200円+税は今だけですので多いです。 今ならオーツミルクに変更も出来るのでそれもオススメです。 2. 逆にお代わりして頂きありがとうございます。という意味です。 お代わりするなって意味では無いです。じゃなければこのキャンペーンをやる意味がなくなってしまうので…… 言う言わないは店員さんにもよると思います。 3. 購入履歴は調べられないですが、どの店舗でどのくらい買ったかの履歴はスターバックスアプリのスター獲得履歴で確認することができます。 店舗でもこの注文が来ました、と表記されるだけだと思うので購入履歴までは分からないと思います。 4. さくら買ってます!今年のベリーラテとフラペチーノは美味しいですよ! フラペチーノはパンナコッタが入っているのでベリー味があり個人的には好きです。 おそらくさくらシフォンケーキではないでしょうか? 今も期間限定で出ているのでよかったら食べてみてください!

こんばんは、利用される方も居るんですね。 私だけ?ガツガツしてるかも…と思ってました。 季節限定のさくらは毎年味が違うんですね… 今年はちょっと残念でしたが、来年が楽しみになります。 回答ありがとうございました!