なんの楽器でんええんすが。毎日ん生活で特ん気~つけよるこつありまっか?おせーちくり。頼んます。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

めっちゃええ旦那はんすね。関係ないんすがピアニストんで洗剤使うてコメ洗いよるんおるんすよマジ。ソヘイルナセリはん元カテん作り話信じたら笑われまっせマジ。merbownus.はん俺っち去年からタバコ吸いよるんすわ。何十年も禁煙しとったんすがストレス解消んためん再開ちゅうことでんねん。ポトフうましはん3ヶ月は長いでんな。バイオリン届いたらおせーちくり。皆ん衆ありやとやんした。またん回答よろしゅうにな。

その他の回答(3件)

1

バイオリンを注文したら、3ヶ月待ちと言われた。 ワクワクしながら意を決して注文したので待ちが辛すぎ…。 日々、思い出さないように、どこかに頭をぶつけて、記憶をコントロールしています(@_@;)

1人がナイス!しています

1

今はもう弾いてないので無頓着ですが、ヴァイオリン弾いてた頃には爪の切り方には気を付けていました。 楽器じゃないけど合唱隊員として、本番の少し前から禁煙していました。今は値上がりして小遣いがきついので吸ってませんけど。

1人がナイス!しています

3

北海道に基盤を持つ電力会社社員は妻に無断で450万円のピアノを買って怒られたそうです

3人がナイス!しています