回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/4 16:24

55回答

倉田てつをが昨日?の配信で仮面ライダーが嫌いと言って炎上したのは知ってるのですが、その前から結構嫌われてた気がします

特撮460閲覧

1人が共感しています

回答(5件)

3

その割には自分の店に仮面ライダーBLACKの人形置いたりメニューにRXとかつけてますよね。 不思議な人ですね。

3人がナイス!しています

3

ちゃんと動画をみるとわかりますが 「仮面ライダーの話」が好きではないといっています 何年も前の話で 現役でやってないので話すこともそんなにないと思いますし 話す相手のジェネレーションギャップとか考えるとめんどくさいんだと思います なんとなくわかる気持ちがあります

3人がナイス!しています

6

元々嫌いみたいな事を言ってませんでした? バトルホッパーは乗りにくいとか、朝が早くから夜遅くまで撮影してて辛かったとか結構不満タラタラ言ってましたし。 でもこの時期に言わなくても良いのになぁ。

6人がナイス!しています

6

「今更」かなぁ。 光太郎三部作のところ、倉田サイドから断ってきてシリーズ頓挫した、とも云われており「売れない俳優」の「定番」で、一度距離取った癖に「青春の想い出」とか言って、再度すり寄ってくる。 嫌っていても不思議に思いませんね

6人がナイス!しています