今日、バイトあったのをマジで忘れてしまってて実家に行ってしまってました(;;)

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ほんとに主さんの言ってる通りです(;;)恥ずかしいばかりです(;;) 次回のバイトの時しっかり謝りたいとおもいます(;;) 回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

社員さんはバイトってそんなもんって最初から理解してると思いますよ。 または、そんなもんって思われてないような信頼を置かれてるバイトだったら珍しいと思われて逆に心配されると思います。

今回の失敗からそんなもんかって思われないよう、これからも一生懸命バイト頑張ってそんなもんって思われないよう頑張ります(;;) 回答ありがとうございました!

あら。 カレンダーに書かないの? 働くってことはそういうことです。 シフトは確定でないのですか?

いつもは書いてたんですけど、3週間ほど休みを貰ってて久しぶりのバイトだったので気がが緩んでしまっていました。(;;) (働くことはそういうこと)→ホントそうですよね。恥ずかしいばかりです(;;)