ID非公開

2021/4/4 20:49

33回答

映画館はなぜ飲み物の持ち込みが禁止なんですか。外で買ったコーヒーを持ち込もうとしたら断られました。中で買うと高い。

映画 | 日本映画377閲覧

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/4/4 22:42

画像

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

ゴミの回収も清掃も経費がかかるし、館内の商品が売れないからだと思います。 昭和の時代には折詰弁当を館内が暗くなってきてから拡げて食べる観客も結構居たそうです。

2人がナイス!しています