ID非公開

2021/4/4 21:49

77回答

逃走中、おーちゃんってどこに需要あるのですか?

雑談 | 話題の人物984閲覧

3人が共感しています

回答(7件)

4

需要でいえば近年の子供のテレビ離れを解消もとい低年齢層の視聴者獲得だとは思っています。 ただ、私は正直見ててん?って思いました。 最近やたらとキッズYouTuberが逃走中に出がちですが、特にまーちゃんおーちゃんくらいの年齢じゃ怖くて自分の力で動けませんし、そうなると近くにいた大人が必然的に守らなければならなくなりますよね。 もし近くにいた大人が子供を助けなかったとするも今度はその大人が批判を浴びます。 本田姉妹のように自身の力である程度動き回ることができたり、前に一度参加した一般公募の男の子のように積極的に番組を盛り上げ大人と同じように頑張る子であれば大歓迎なんですけどね。。 男の子は早くても小学校高学年、女の子は中学に上がってからくらいからが良いと思います。 まず、逃走中は「大人の鬼ごっこ」ですからね。YouTuberというものが広まり子供のいる家庭からの視聴率を上げる役割があるのも事実ですが、正直見てるこっちは面白くないです。 YouTuberは自分の意思で見る見ないを選べますが、そのYouTuberがテレビに出てしまうと需要もクソもなくなってしまいますね。

4人がナイス!しています

2

それなです、、、出たら出たでみんなの足引っ張るくらいなら出ないでほしいです、、、 子供受けを狙ったつもりが裏目に出ましたね

2人がナイス!しています

1

最近のテレビってYouTuberやインスタグラマーに忖度しがちな気がするのは気の所為でしょうか...(笑) そもそもキャスティングの時点で「違うなぁ」と思わなかったのでしょうかねぇ いくら人気YouTuberだからって、幼い子供に大人しかいない「逃走中」とかいうガチガチの警泥みたいな事をやらせる事自体間違ってる。 言い方は悪いが、現に完全に濱口優さんや本田望結さんなどの足を引っ張っていますしね。 親が出演させたいとか言い出したんだろうか...まあホントのところは分からないしこれは憶測に過ぎませんがね。 今回の1番の被害者達は他でもない、出演者の皆さんですね。

1人がナイス!しています

3

あんな子供が出てるから、白けちゃうんだよね‥ 怖い怖いって、大人に犠牲になってもらって、結局全滅。 くっそつまらんかったわ!!

3人がナイス!しています

3

視聴者の需要もないですし逃走者は子供がいることで思うように動けないことが度々ある、おーちゃん自身も怖いハンターに追いかけられたり出演する度ネットで物議を醸されるのはつらい。子供の視聴者を獲得するためなのかなあと思いましたがそんなことしなくても子供は見ると思いますし、正直誰も得しないですよね

3人がナイス!しています