ID非公開

2021/4/4 21:53

1313回答

「買う前に相談してくれていれば止めたのに」と言われました。何故ですか。

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございまああああああああああああああああああああす。

その他の回答(12件)

1

言った本人に聞けばわかることです。 身近な人のようですからすぐに理由を聞き返せば良いのです。その人の価値観がわかります。

1人がナイス!しています

1

何故ですか。と聞いている時点で散々考えてるとは思えません。 「軽くて安く済むから良いじゃん。フルサイズ程の画質は求めて無かったし、望遠が主だし。」と即答できるならさて置き、あなたは何も言えなかったわけでしょう? だったら、一言相談してくれれば…。と言いたくなる気持ちもわからないでも無いです。ま、買ったばかりの人を前にして、わざわざそんな事を言い放つ方が無神経だとは思いますが。

1

SONY は好きですが、カメラは元からカメラやってたところに叶わないですよ。

8

自分の中古を安く売りつけるつもりの人がよく言うセリフです

8人がナイス!しています

7

自分がどんなカメラを使うかは「自分自身で決める」 これが大切だと思います。 私が山のお供にするなら、OM-Dにすると思います。 それぞれのカメラに特徴があり、適材適所。

7人がナイス!しています