回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/4 21:59

66回答

NIZIUのミイヒって何故人気なんですか?

K-POP、アジア1,025閲覧

4人が共感しています

回答(6件)

3

誰でも持っているとは言い難い生まれながらのスター性カリスマ性

3人がナイス!しています

1

実力ももちろんありますし、危なげがあるというか、儚さ?というか。 NiziUのメンバーってみんなしっかりしていて強さを感じられるけど、なんとなくミイヒだけは「どこかに行ってしまいそう」なふわふわ感がある気がします。

1人がナイス!しています

1

私はリマちゃんが好きですが、 ミイヒちゃんはなんだか見たくなる魅力的なのがあるんじゃないかな?と思います

1人がナイス!しています

2

なにかオーラがあるんでしょうね 顔がずば抜けて可愛とかでもないですし 実力があるのは歌ぐらいと思いますけどね ダンスも当たり障りのないレベルですし

2人がナイス!しています

5

元々の実力はNiziUの中で圧倒的にミイヒですよ。実際最終個人テストの時マコを上回って1位でしたし。 その後、体調を崩していまいちぱっとしませんが、体調さえ戻れば元々の実力どうりNiziUのエースに返り咲くと思われます。 「ミイヒ nobody 」で検索すれば体調崩す前の最強ミイヒが見れますよ。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/6 16:21

個人的にマコはやっぱ頭ひとつ抜けてるし、ミイヒは社長のお気に入り感が否めませんでした。