ファイルーズあいさんがプリキュアに続きジョジョの主役まで掴んだらしいですが、

声優157閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

3

ファイルーズあいさんは言うほど怒涛の活躍ではないかなと思ったりします。 むしろ逆にデビュー当初にダンベルの紗倉ひびきで変に筋肉キャラのイメージがついてしまって、それが理由で役柄を取りこぼして損をしちゃったタイプに思っています。 結果、2019年はダンベルくらいが代表作、2020年は推しぶどうがありましたが、その次にプリキュアという感じで、普通にステップアップしている感じかな?をうけとっています。 むしろ怒涛の勢いであがった方でいえば、過去に沢山いらっしゃいますが、例えば佐倉綾音さんなんかは、2年目こそ1本の主演でしたが、3年目には3本、4年目には7本主演。さらに4年目はあのPSYCHO-PASSのメインどころをとりましたのですごいなーとおもいます。 結局、今トップ声優と呼ばれている女性声優さんはみんなすごいっていう印象です。

3人がナイス!しています