回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/5 2:11

77回答

ジャパンネット銀行からPayPay銀行になりましたけどどう思いますか?ダサくないですか?

2人が共感しています

回答(7件)

0

ダサいかよりもサービスが良くなることを期待したいところです。 コンビニATMから手数料無料とか、振込手数料無料とか充実してほしいですね。

1

この銀行は名前とPayPayアンチだからですが 他の銀行にもスマートフォンを使った認証を ランク判定の条件にするという愚行をやり始めたので どこにお金を移動するか考え中です(^^) スマートフォンは持ってますが顔認証付きだし 紛失・盗難の可能性を常に考えてるので付き合ってられません

画像

1人がナイス!しています

3

人それぞれ感じ方は違うでしょうが、私は個人的にダサいと思っているので正直今回の名称統一はショックです。Pay Payという名前もですが、ロゴも好みではないです。ただ、名称の音よりもロゴ等の視覚、見た目においてダサいというか好みではない方が大きいので、ロゴをなんとかして欲しいと思っています。 角丸の四角に変なPのマーク、色も好きじゃないです。ロゴマークの Pと PayPayの書体も違うので統一感もないし、四角のロゴマークの後にアルファベットの文字がくるとなんか頭でっかちな感じでバランスが悪いって見るたびに思います。 でもまあ、慣れてしまえばなんて事ないのかもしれないですね。

3人がナイス!しています