あっ! danですけど

競馬112閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

カテマスになりませんてしたよ?

その他の回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

変な事に 私にカテスマの称号が・・ 予想が全く当たらないのに・・なぜ?? これって、掃除当番と同じように 回ってくるのですか?

2人がナイス!しています

うぉぉー(ノ*0*)ノ そちらに行きましたか? 私は先週のが初めての経験でしたが ジュンヴァルさんは これまでになった事ありましたか?

3

ダンはん(^^) 馬券は証拠として、絶対に貼るべきですな。。。(^^) 馬券を貼らずして、「何万円当たった〜!」と語られても、全く信用性、説得力が感じられないですな。。。(^^) 大阪杯で1万5千円負けたので、【桜花賞】は低予算を予定してまっせ! とりあえず、馬券を手元に置いて、勝負に参戦したいので。。。(^^) 単勝=エリザベスタワー 単勝=メイケイエール 馬連=⬆️の2頭 オッズにもよるけど、とりあえず 1000円x3点買い(^^) 阪神JF→桜花賞 ぶっつけ本番組は、私は「消し!」ですな。。。(^^)

3人がナイス!しています

証拠もないのに何でもかんでも信じてたら とっくにオレオレ詐欺にカモられてますよ(笑) 馬券貼るのなんて数秒で出来ますし。 もう桜花賞検討ですか〜。 早いすね。

1

いや、別にカテマスになったからと言って良い事は一つも無いですよ?(;^_^A 逆にカテマスだからと絡まれたり、目の敵にされたり、不本意な回答、曖昧な回答をすれば『カテマスのくせに』と言われたりね('_'?)

1人がナイス!しています

逆にカテマスだからと絡まれたり、目の敵にされたり、不本意な回答、曖昧な回答をすれば『カテマスのくせに』と言われたり‥‥‥ ホンマすかぁ〜。 馬券を買う時間をやめて 模範回答ばかりして カテマスに転向しようかと〜。