俳優の倉田てつを氏が数ヶ月前にファンやスタッフと裏で揉めていた事がTwitter経由でリークされ最近だと「50周年記念を祝う気はないし俺は別に仮面ライダーが好きじゃない。ましてや俺は南光太郎でも無ければ仮面ラ

補足

何らかの形で利益がありそうなら出てくる形ですね。何というセコイおっさんだ

特撮1,624閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

12

12人がナイス!しています

その他の回答(4件)

5

おーい、倉田の悪事が発覚で、仮面ライダーBLACKやRXを『ウルトラセブン』12話の様な扱いにさせるつもりか? ビリー・ザ・キッド東陽町店に何回か来店して、ステーキ食べた事がある。「仮面ライダーBLACK30周年おめでとうございます!」って言ったら倉田オーナーに握手して貰ったのに! ビリー・ザ・キッド東陽町店を潰すつもりか?

5人がナイス!しています

6

高額のギャラを提示されたら手のひら返しで宣伝しそう 自分はブラックもRXも見てないんで思い入れも無いし、仮面ライダーを個人的な商売に利用してる嫌なイメージしかないんで別に出てほしいとも思いません

6人がナイス!しています

3

あーは、言いましたが、 万が一それなりの金額でのオファーが あれば出るのではないでしょうか? 金が好きそうですし、 そういう奴っぽい気がしますね。

3人がナイス!しています

5

あれだけ仮面ライダー嫌いと言ってるんだし、そこまでして出さなくても良いんじゃないですか? あんな事言ってたのに出るのかよ。なんて言われるのは本人も嫌だろうし。

5人がナイス!しています