ID非公開

2021/4/5 12:15

55回答

油断してました。

ボクシング49閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

年間3試合すると言ってましたね、ダスマリナスの後カシメロもしくはリゴンドー、のあとは防衛、 来年4団体統一シナリオですかね。

1

ほんまやね 一番勢いに乗ってる時に試合が出来ずここまで年月が経ってしまったのは運命のいたずらでは済まされないもどかしさを抱いてしまうのは皆同じやね 自分的にはダスマリナスをやっつけたら次の相手はカシメロorリゴンドーで、それもクリアしたらバンタムに見切りをつけてほしいところです ドネアとの再戦は見たくないしウーバーリも同じく井上の敵ではないやろから4団体統一はスルーでいいと思う

1人がナイス!しています

0

カシメロに勝ったリゴンドーと年末やって、塩ボクシングに徹してきたリゴをとっ捕まえてKOして欲しいです。 ドネアウバリは多分ドネア勝つので、ドネア2は今更見たくないのでスグSバンタムあげて欲しい。 上げてすぐ世界戦はリスクあるので1戦挟んでからネリをKOして欲しいです。

0

コロナが憎いですね。 コロナさえなければ去年の4月にカシメロとやってました。 現状のマッチメイクの難しさを考えると井上が言う引退の35歳までにバンタム統一できたらいい方なんじゃないでしょうか。 あるいは統一は諦めて階級を上げるかですね。 コロナが完全に収まらないと1年以上試合ができないなんてザラですからね。 理想は30までにバンタム統一、35までにスーパーバンタム統一か、フェザーまでの5回級制覇。