FF14の金策について

ファイナルファンタジー90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。ただまだ始めたばかりなので「稼ぎ」というのは億万長者を目指すみたいなのでは無く他のジョブ育成に出す出費やミラプリ装備用の稼ぎみたいな感じです。

その他の回答(1件)

0

錬金術師の金策なら、リーブだと巨匠の水薬ですね。コーヒークッキーか水薬かですが、初心者ならクリスタルで詰むので水薬のほうが多分いいです。ヒドロゾアの傘はリテイナーでとってこさせれば余計効率いいかと思います。 >それで色々調べて零式なる物に大量の薬が必要な事が分かりました。 これどれくらい必要かというと、練習PTじゃなければ、1ワイプごとに2くらいつかうので、大量に使います。それも攻略初期に。 >剛力の幻薬G4だったか。ここでようやく本題なのですが錬金術師はこういったエンドコンテンツ向けの薬は売れるのでしょうか?正解には金策としてはどうなのでしょうか? 金策としてどうかですが、零式がでるようなパッチに追加されるので薬は死ぬほど売れます。というか最低価格でも高額ですが、それでだせば数秒で売れるくらいの状態になります。 ただ、錬金だけで金策するならありですが、金策でいうんなら薬を作るためのソウルエキスが高額で即売れするので、そっちを先うって、地図やった方がいいとは思います。新アイテムはSS勢が数百マンで買うので、金策だけならそっちの方がいいです。 あと、新式素材を作るための中間素材の方が儲けが大きいので稼ぐならそっちかもとは思いますが、実装時の地図には勝てないと思います。 もうけだと、地図>>>中間素材>新式>薬って感じだと思います。

巨匠の水薬ですね。調べました。リテイナーは育成が面倒らしいのでレベル70まで課金しました。現在は巨匠の水薬売買を目指して頑張ってます。 地図などについておいおい調べます。早い返答ありがとうございます