回答(3件)

0

自分の持っている物にはこのような刻印の周りがくぼんでいる物はありません。 個人的な意見ですが、海外で買ってきたとお友達が言っていたエルメスの店舗のものでない物がこのようになっていた記憶があります。 もし購入を検討中でしたらブランドショップとかではなくエルメスでご購入される事をオススメします☆

0

ご購入を検討中でしょうか? 当方、プロでは無く個人的視点で回答させていただきます。 バーキン25 トゴのサイズ感に近く感じます。 刻印は革をプレスした後に、塗料を付けます。 写真の革は、シボ(革のシワ)が細かく溝が浅く感じます。固い革をプレスした為凹凸が目立つのでは無いでしょう。手持ちのバックにこのように凹凸が有るものはありません。 明らかに違うのは、金属の留め金の形状です。本物は革に傷を付けないように角が丸くなっています。 不安が有る商品は、購入しない方が良いかと思います。ご検討下さい。

0

なんかこれ変です。 刻印の周辺のレザーも色が変わっているので 偽物と判断します。 エルメスはこんな状態の商品はありません。