トンミーはマスターズに挑戦すべき。

補足

トンミー、ごめん。 返信できないや。

卓球46閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

それじゃあ今の地位は変わらないですね。 野良試合ごときでイキるなんて僕にはできないなぁ。 フィーバカスターっぽいのがトンミーを指摘してた質問でお遊び程度なんて回答したら反応されましたし、そういう風に言われたくないなら結果出せば?って思いますけどね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

しょーもない質問にお付き合いいただきありがとうございました。

その他の回答(4件)

2

まず、T氏があのサーブがカモ球なのに気づいていない。 是非、マスターズに出場して自分のサーブが効かない事を実感していただきたいです♪

2人がナイス!しています

0

貴方は、 >監督(代行)としては全国ホープス(団体)で入賞しました。 >現在はコーチとして活動しています。 って書いてますが、 貴方が、こんな歪んだ思考を持ってると知ったら、元生徒は、ガッカリするでしょうね。 まず、人様を「トンミー」と呼び捨てにする礼儀も知らない監督代行コーチと(^O^)アハハ!! >結局、なんでバカにされるかって言ったら…実績が無いのに勝てるとか豪語しちゃてるから。 って、 実績があれば勝てるんですか?(^O^)アハハ!! 私が、誰に勝てるって言ったんですか? 私は、小学生の初心者にだって負けるかも知れないと思ってますけど? 私が、どこで誰に勝てるって書いたのか、教えていただけますか? 訂正し、反省し、御礼申し上げます。 >サーブもネット側とかサイドいっぱいの良いところに出せるようだけど、野良試合じゃないマスターズのようなよりレベルの高い公式戦で同じように出せるかって言ったら出せないと思う。 (^O^)アハハ!! それじゃあ、 「サーブもネット側とかサイドいっぱいの良いところに」出せない者の方が、「マスターズのようなよりレベルの高い公式戦で」急に出せるよになるんですか? 貴方は、私を認めたくない一心じゃないですか(^O^)アハハ!! なお、私は公式戦の1試合目の1ゲームの1打目にサイドサーブを決めたことがあります。 4年ぐらい前ですけどね。 って、確認したらフォアだった。(−_−;)訂正します。 まあ、なんにせよ。公式戦だろうが、何だろうが、思い通りのサーブが出せない場合もあるし出せる場合もあるでしょ。 何を根拠に「出せないと思う」って言ってるんですか? 貴方なら思い通りのサーブが100パー出せる根拠となる動画だせるんですか? >マスターズ本戦とか出れたら、評価も変わりそうなもんだけどなぁ。 有り難うございます。 貴方は、私をバカにしてるのか期待してるのか?どっちなんです?(^O^)アハハ!! 私が「勝てるとか豪語しちゃてる」らしい証拠が出せないなら、 評価を可笑しくしてるのは貴方のような方ですよ。 貴方は、恐らく私が書いたのを曲解してるんでしょ!