現在の男役さんで、ご自分の男役像がはっきりとしている、確立している、と思う方はどなたですか?

宝塚177閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ありがとうございます。確かに、トップさんはそれぞれ確立されていますね。真風さんは特に大人っぽいトップさんで、宙組の公演がいつも楽しみです。芹香さんも大好きです、いつトップになってもおかしくないと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございました!

その他の回答(2件)

3

ご贔屓なので、瀬戸かずやさん 男役への徹底と、細部までのこだわりが素晴らしいです。大変、研究され努力されているのも伝わってきます。 舞台外での、お衣裳もいつもセンスが光り、お似合いで素敵です。 愛月さんも、似たような匂いを感じますが、ある肝心なポイントが私の中では違ってます。

3人がナイス!しています

ありがとうございます。瀬戸かずやさん、近年少なくなってきたタイプのベテランのカッコイイ男役さんで、花組のアニキとしてすごく慕われていますよね。このような貴重なタイプの男役さんが退団されると寂しいです、、、。

1

個人的にはカチャかなぁ。凪七瑠海。 この数年どうしちゃったのってくらい前向きで 力が抜けたような気がするんです。 前は女役に消極的イメージもあったんですが 来る役をどれもがっちり受け止めるようなって嬉しいです。

1人がナイス!しています