ID非公開

2021/4/6 5:03

44回答

M1搭載MacやMacBookでParallels Desktopなどを使ってインテル版Windows 10を動かすことはできますか?もしできないならいつできるようになりますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/4/6 9:08

ありがとうございます。どのくらい遅いと思いますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

確か海外の方が、win無理矢理入れて動かしてまそた。見た感じ動作は普通だったが、adobe関連はバグで動作してなかったから、win入れたところでという話になりそうです。 いつ、という話ですが、Appleが対応するとは思えません…winのプライバシーガバガバですし、今まで対応してきませんでしたし、 何よりMacOSの需要無くなりますわ

この返信は削除されました

0

いつまでもできることはないだろう話。 プラットフォーム切り替えるっていってるわけだからIntel Macは当然販売が終わっていく。 PPCの頃や680x0の頃見てればわかる話。 そして普通はWindowsに一本化するであろう話。 MacなんかiOSアプリ開発でもしなきゃ普通は使わない。

0

今現在は、できなかったように思います。また、いつできるかということも、今明確にできるのは、ソフトの開発メーカーくらいしかないと思います。 そこまでして、Windows を動かす必要があるのであれば、M1Mac を使うのではなく、Windows PC を別に用意すればいいのではないでしょうか?Parallels Desktop を使えるくらいなら、Windows PC を扱うのは、それほど難しいことではないでしょうし、場合によっては、中古 PC でも間に合うようにも思えます。

この返信は削除されました