地方公務員を続けるか否か…

職場の悩み31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

4月7日から出勤し、13日現在休むことなく続いています。休み明けの朝、周りの方々や上司のあたたかい対応に感銘を受け、試用期間である半年間はとりあえずやれるところまで頑張ってみることにしました! 有給が4月から13日いただけているので、半年間で無くなってしまうほどであれば辞職を選ぼうと思います。 どうもありがとうございました。

お礼日時:4/14 1:48

その他の回答(3件)

0

最初から過度な期待はされていませんので大丈夫です 障害者を差別しない様に雇用する制度ですので、体調が悪い仕事が遅い これらは全て理解しているかと思います だから出来るだけ軽めのお仕事しか任されないと思います 沢山仕事を任せて体調を悪くされても困りますし、問題になればメディアや世論にも叩かれる あなたの能力云々の話ではなく、急いでやらなければいけない仕事を任せると業務に支障が出るからです だから気にせず雇用されている事を受け入れて、自分の出来るペースでやれば良いと思います みんな仕方がないと悟っています

0

障害者を雇うのはただ制度があるからで、 貴方が、辞めても、翌年まで人員増は無い気がします?。 で、 猫の手も借りたい職場なら、居てくれた方がいいでしょう。 そもそも暇な職場では、どっちでもいいでしょう。 これがもし、いわゆる民間だと、こうはいきませんよね。(金主義ですから) 家に籠ったら、持病によくないとかありませんかね? その辺も考慮し、もう少し様子を見て、 どうしても続けられないとなったら辞職もしかたがありませんけど。

1

冷静に私の主観を書きます。 ご自身が辞めたいなら辞めればよいかと。 続けたいなら続ければよいかと。 半年後に評価してくれるのでしょう。 評価は自分がするものではありません。他人がします。 勘違いされているのでは。と思いました。 批判等ではありません。 障がい者に向けての言葉でもありません。 あくまで考え方をお伝えしています。

1人がナイス!しています