ID非公開

2021/4/6 8:36

55回答

大谷の二刀流を見て 現地のアナウンサーが「松井と田中が一緒に居るみたい」 と言ったって 何で「イチロー」と言わないんだ

MLB | プロ野球42閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/4/7 15:19

そうでしたか、誰が喋ったのか分からず質問しました。じゃあイチローは出てこなくて不思議じゃないですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(4件)

0

野球を知っている人なら・・・全く疑問にも思いませんよ。 一つ言えるのは、 ・アナウンサーは、松井ファンかもしれない ・あなたは熱狂的イチローファン

0

松井と田中って言ったのは解説のA-RODだね! A-RODはヤンキースのOBなんだから イチローじゃなく松井なのは当たり前w あっイチローも一応ヤンキースに・・・いたのかw

0

イチローはアベレージヒッターですからね。 大谷はどちらかと言うと長距離バッターなので松井と言ったと思います

0

イチロー選手が「安打製造機」だから、長打の多い大谷選手の例えには使いづらいからでしょう。イチローさん自身も、大谷選手がメジャーに移籍した際に「やっと日本からホームランバッターが来たな、という感じ」とコメントしていますしね。