1パチ甘海コーナーの90%はオバチャン連中が占領している自分がよく行くホールですが、リーチ掛かる度に画面に手をタッチしたり、画面の右から左へ手を扇ぐのはオバチャン連中のオカルトのようなもんなんでしょかね?

補足

しかし、やっぱり皆さんの回答聞いてて思ったのは、日本の何処の地域でも1パチ甘海コーナー常連はやっぱりオバチャンなんだなぁ~としみじみ思いましたね~(^-^; これじゃあ、オバチャンあっての株式会社三洋じゃないですか?(^-^;

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

私が行くホールに、よく喋りかけてくる常連のおばちゃんがいますが、 そのおばちゃんは以前「魚群占いで1回目から魚群出たわ〜、あ〜良かった〜!今日は勝たせてもらえるみたい!いくら勝てるかは分からないけど、占い1回目で魚群出たわけだから、とにかく負けはないわ、良かった〜〜」と言ってましたね。 冗談ではなくおばちゃんは本気でそう思っている様子でした。 「なんでやねん!!」とツッコミをいれたい気持ちを抑えて、 「良かったね〜たくさん出ると良いね」と答えましたね

0

自分もアグネス打つ時軽く触る事あります。特に泡前兆が発生した時です。 また大当たり後触ると保留連演出が出る事がある。 ある意味海しか打たない年寄りの方が演出面では詳しいかも…

確かに1パチ甘海の島は年寄りが多い。 お喋りしながら打ってるバカもいる。 でも基本的に歳よりは静かだよ。 静かと言うのは音量だよ。小まめな連打しても音が小さいから何とも思わん。 実は今日アグネス99を打ってきたが隣に座った人。おじさん・おばさんばかりだったが音量は下げてた。 逆に後ろで打ってた若い兄ちゃんはMAXでしかもクリスタルで打ってた。隣でなくてもうるせい!!と思った。 1パチ甘海=年寄り=うざい この考えは無くすべきだよ。

0

店員の観点から言うと、海コーナーだけ異様にガラスが指紋と手垢だらけなので、毎回拭くのが大変なんですよね。 あと打っててキュインって鳴ったら、オバチャン全員から振り向かれる。

0

それぞれの楽しみ方がありますからね^^; オバチャンはそれで楽しんでるのでしょう。 チャンスボタンを連打する人もいれば、押さないで楽しむ人もいますね