ID非公開

2021/4/6 9:48

33回答

自転車のフロントチャイルドシートについて何か策があれば教えていただきたいです。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/4/6 11:54

アドバイスありがとうございます。 確かに!道路を走ってるだけですもんね。 ちょっとビクビクしすぎました。 道が悪いなら行政に言ってみるって方法もあるのですね! ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

自転車屋に持ち込んで見てもらうしかないのでは。 ネジなどが緩んでいるだけならすぐに直るし、どこかにひびが入っているなどなら交換すればいいし。 「こんなものですよ」と言われたら、そのときにまた対策を考えればいいです。

0

自転車屋で見てもらってください。 シートの取り付けなどを調べれば原因は分かるし、対策もあると思います。 でも、原因を調べることすらできないあなたには何もやりようがありません。 唯一の解決策は自転車屋にお願いすることです。

ID非公開

質問者

2021/4/6 11:58

man...さんの言う通りです。 この間メンテナンスと、ブレーキの音が気になりブレーキパットの交換をしに自転車屋に行ったので、自分の自転車は問題ないと頭があったので、このガタガタ言うのが普通なのかと思いこんでしまってました! 自転車屋に持って行って解決策を聞いてみる事にします!