脚本家の橋田壽賀子さんが急性リンパ腫のため95歳で亡くなられ、メディア各社は彼女が手がけた過去の作品を振り返って色々と論じてますが、

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。 ご回答ありがとうございます。 他のお二方はもう少し人生の修行を積んで下さい。

お礼日時:4/7 16:42

その他の回答(2件)

0

春よ来いの話出したら、降板問題に触れざるをえません。橋田壽賀子さん以外は存命ですよ。貴方みたいにわざわざリンクを貼り付けるような人がいるから、当たり前だと思いますけどね。

0

手がけられた作品数が非常に多いため、全てのタイトルに触れることは不可能です。 常識で考えれば分かると思いますが…。

誰が橋田壽賀子が手がけた全作品について触れろと言いましたか? 各メディアが『春よ、来い』をスルーしていることについて質問しているんだよ。 常識が欠如した貴方は質問文をよく読んでから回答しましょうね(苦笑)。