FOX・スーパー!ドラマTV・AXN・AXNミステリーで 放送してほしい、チャンネル未放送の海外ドラマはありますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 同じシーズンを何回も繰り返し放送して、その間を飛ばして 先のシーズンを放送、って結構ありますよね。 5月にはAXNで「シカゴ・ジャスティス」を放送するようですが 他のシカゴシリーズも時系列でちゃんと放送してほしいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

新作の放送はもちろんですが、出来れば順番通りにドラマを 放送して欲しです。いきなりシーズンが飛ぶと、つらいです・・・。 ありがとうございました。 回答を頂きましたお二人に、心から感謝申し上げます。

その他の回答(1件)

1

確かにジェシカおばさんの事件簿見たいです あとは、チャックとナンバーズの続きですね

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 ジェシカおばさんの事件簿はseason1~3を繰り返し 放送していますが、season4にはいかないんですよね。 森光子さんの吹替えはもう無理ですが、字幕でもいいので 是非放送して欲しいです。ナンバーズも途中までですよね。 事情はあるのでしょうが、何とか放送してもらいたいです。