AccessでのODBC接続によるデータサーバからのデータ抽出において、

Microsoft Access | データベース10閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。抽出条件は後工程で余計なデータの抽出を抑止するため必要なのですが、並べ替えについてはそのとおりだと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すみません、もうひと方のご回答も大変参考になったのですが、早い順で。お許しください。

お礼日時:4/8 16:26

その他の回答(2件)

1

抽出に毎回10分かかる、とかなら別ですがそうじゃないなら1)の一択でしょう。 2)なんてほぼ100%サーバーとのデータ齟齬が発生すること間違いなしです(そう言うプログラムを組むなら別ですが)。

1人がナイス!しています