ID非公開

2021/4/6 15:34

33回答

【至急】セーラーのスカートの丈を伸ばしたいのですが、写真のようなひらひらしたものがあってこの先どうしたらいいのかわかりません。

画像
補足

調べてみたらウエスト部分にそれらしきものがあって伸ばすことが出来ました!(作業時間5時間) 本当にありがとうございました

手芸 | 学校の悩み64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/6 19:02

その他の回答(2件)

0

olaさんの言う通りだと思います。私も中学生の時に丈を伸ばしました。ウェストに縫い込んでありましたよ。