danですけど

競馬 | プロ野球72閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

DENAにも3つ勝ちました。 こりゃ優勝かっ。

その他の回答(4件)

0

こんちは~! こてこての大阪人ですな!(o^―^o)ニ こちらは ソフトバンクですyo~! 昔は 西鉄ライオンズ 太平洋クラブライオンズ クラウンライターライオンズ とか ダイエーホークスから 今は ソフトバンク! 昔は必ず 巨人戦の中継があったので見てましたが 今はたまに あるのかな(・・? 去年、巨人 ソフトバンク戦見てたけど セリーグなんて、ソフトバンクの2軍クラスじゃないかと思ったけど… わ~ 知らんど~ そんな事言って(o^―^o)ニコ 千賀と柳田はやらんぞ~! 桜花賞はじけるぞ!

ソフトバンクは いつからこんなに強くなったんだろ? 今は大人しくしてるけど 気付けば上がってくるから〜。 柳田欲しいなぁ〜。 今週の狙いは桜花賞より他のレースです。

0

阪神は大変ですね。 巨人戦勝ち越しが命題とは(・o・) それに比べて我がヤクルトスワローズは楽ですよ。この前の三連戦1勝1敗1分けなんて、もう御の字の一言。三連敗に慣れっこですからね(笑) 巨人はペナントレースぶっちぎっても日本シリーズでソフトバンクに歯が立たないので、他のチームに打倒ソフトバンクを目指して頂くのもいいかも(^o^;) ヤクルト?とんでもない。おこがましいですm(._.)m おっ!6-0。今の巨人に6点差を逆転出来る力はなさそうですね♪

2

巨人はコロナで欠場のハンデつきなので勝ち越さないとまずいですね。 負け越しならやっぱり今年もか、という雰囲気になります。 課題は右のリリーフでしょうか。 岩貞、岩崎はいいんですが右は経験値に乏しい者が多いです。 ただ今年はオープン戦含め完敗が一度もなく粘り強さがありますので巨人戦もやってくれるものだと期待しております。

2人がナイス!しています

そうなんすよ。 コロナで主力が何人か欠場してますしね。 4/2の中日戦の8回 加治屋と小林では ちょっと荷が重かったす。