ウォーキングデッドのシーズン10、22話見ましたか?ネタバレありなので観てない方は以下見ない方がいいかもしれません。

海外ドラマ358閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

共感してくださってありがとうございます! 次のシーズンラストなのは知りませんでした! 楽しみですがたしかに面白み掛けてきましたよね リックの姿早くみたいです! 映画はPart1、2に別れてるみたいですよね! 楽しみです! ありがとうございました!

お礼日時:4/13 16:15

その他の回答(3件)

0

じゃ自分の身内が殺されて、その犯人が刑期を終えて帰ってきて、謝れたら許せますかって話と同じだと思います。 幾ら良い人になっても、自分は一生許せません。

0

あれってキャロルのセリフ的には、 キャロルが、「アレクサンドリアでニーガンがマギーに殺される」のを見たくなかったから勝手にニーガンを追い出したんじゃないですかね ただ、シーズン9あたりで牢屋にいるニーガンをマギーが殺せなかった時点で今後もニーガンが悪いことをするかマギーがリトルハーシェル君を失ったりで暴走しない限りは、マギーがニーガンを殺すことはないのかなって思いますけどね 逆にダリルといい感じになった女性達の死や行方不明にことごとく関わっていたり原因になっているキャロルが暴走してニーガンを追い出したって感じに私には見えました 長文失礼いたしました シーズン11も楽しみですね

1

ニーガンのラストネームがスミスだったこと。 生徒の父親を殴って体育教師をクビになった後、Gears of War 2 で遊んでいたこと。 奥さんのルシールに「高慢と偏見」を読んであげていたこと。 ニーガンと一番付き合いの長い救世主のメンバーがローラで、彼女が後にルシールとなるバットをニーガンにあげたこと。(どうやら当初この役はドワイトにするはずだったのが、Fear との撮影スケジュールの都合で実現しなかったみたいです) 色々驚かされました。 ただ、全般に追加の6話はコロナの影響を最小限にするため、極めて登場人物の少なくエピソードが多く、今一つ盛り上がらなかった印象は否めません。

画像

1人がナイス!しています