ID非公開

2021/4/6 20:01

88回答

中森明菜を、浜辺美波とか長澤まさみとか親子ほど年齢差のある女優と比較する馬鹿な質問をする人は何をかんがえているのでしょう。

補足

何名か非表示になっていた方がいましたが全員、不適切な投稿でない報告、で投稿させていただきました

12人が共感しています

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/8 5:30

ご指摘通り非公開にしました

その他の回答(7件)

5

皆さん、怒っています!メタルの質問を邦楽カテゴリーで連続で質問している人に怒る方が今日居ましたし、私はある質問に回答したら草!と返信されました! 誰にも相手にされないから、知恵袋で相手にされようと質問してきます! そういう質問に限って、ブロックしていて人の意見はききませんから厄介です!

5人がナイス!しています

5

立派な重複です。 違反報告どころではありませんね。 何か止める方法は無いのかいつも考えてます。 違反報告では追いつきませんね。 停止になっても違うIDを使って何回も。 運営に直接とかですかね。 私も書きたいのですがパソコンでないと反映しませんかね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
9

親子ほどの年齢差のある人気女優ばかり美しさを中森明菜と比較し、世間で上手いと言われている歌手ばかり歌唱力を中森明菜と比較するのは、その質問している本人やいつもその同じ質問に毎回答えている回答者、つまりはアンチ達自身が中森明菜をけなすつもりが逆で、美しさや歌唱力を驚異的に感じていると言っていることに、全然気がつかないことに対して驚きますがね。 アンチ達よりももっと驚くのが、自分がアンチであることに自覚がない人。 ファンでなくても常連者はだんだんアンチの質問だと学習して、回答しに行かなくなっているいっぽうで、アンチの質問とわかっていながら、相変わらずいつも同じアンチ質問に同じ回答しに行く人の神経。本人はアンチという意識は無いんだろうけど、典型的な自覚無しのアンチであり、摩訶不思議さんですね。

9人がナイス!しています

5

利用停止になったID は、しばらくすると復活するのかもしれません…。 同じような内容のID を見ると、ID を作った年数はバラバラだったりします…。それにかなり古いものもあったりします…。古いのに投稿数.回答数がやけに少ない…。 それを考えると……、かなり末おそろしいい……!!! ヽ(ill゚д゚)ノ