長文で失礼します。 現在8ヶ月の妊婦です。

妊娠、出産 | 宗教50閲覧

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同じ妊婦さんということでBAに選ばせていただきます。 母や祖母にこの出来事を伝えたら、前にも親戚に似たことをした事があり期限が来たのでお焚き上げをしたら激高したことがあったようです。 (勝手にやったことが気に障ったようです。) 木札は家には持ち帰らず、祖母が預かってくれました。 正直ほっとしています。 あまり気にしないようにし、出産頑張ろうと思います。 お互いに頑張りましょう!

その他の回答(1件)

0

まず、神社に神はいませんし、神道を信じても幸せにはなれません。 (国家神道によって日本に原爆が落とされたこと、有効期限を設定してお守りや札を買い換えさせることからも明白です) こうしたよこしまな教えで祈祷された物品は、害毒という不幸の原因が溜まっており大変危険です。 知らず知らずのうちに精神に支障をきたし、叔母のように気性が激しくなったり精神病を患ったりするのです。 また、目に見えなくても悪い命は当然遺伝するので、お腹の子供にも悪影響を及ぼします。 仕返しが怖いかもしれませんが、木札を所持していることの方が私は恐ろしいと感じます。 神社でなくても処分して問題ありません。