本当にマスクやコップとかにつかないリップってなんなのでしようか。なんやかんやマスクにはリップはついちゃいますし、「つかないよ〜」みたいなこと言ってますが、つかないリップってどれなんでしゃうか。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!試してみます!

お礼日時:4/21 0:05

その他の回答(1件)

0

ない!www 油分と水分を含んだ顔料を肌の粘膜に近い所に塗って、 半乾きのまま。 それで喋って、食べて、飲んで、マスクで擦れて、 専用リムーバーじゃ無ければ絶対落ちないリップって、 逆に怖いと思うけどw