ID非公開

2021/4/6 23:49

99回答

55才以上の人に質問です、イオンをどう思いますか

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/7 7:37

なるほどそうなんですね、年金支給日とはイオンも抜け目ないですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

グランドジェネレーションとかお店では言ってませんでした、とにかく放送で毎月15日はジージーデェイとか言ってました、ならグランドジェネェレーションとか言えばいいのに。どう考えても高齢者をバカにしてるとかしか思えませんね。

その他の回答(8件)

0

へえ、オシャレな広告ですね! 僕はイオンは使わないけど、ジージーって名前でカード作らないとかは ないかな。 ただ、沢山ポイントバックの決済システムはあるから、イオンだけの 5%引きよりPeiPeiのキャッシュバックの方が魅力あるからこれは 使わないかな。 ジジイと言われた訳でもないのに腹が立つのは外ならぬ自分自身が 自分はジジイと悲観的に考えていることの裏返しかとも思います。 死ぬまで現役のつもりで生きてれば、大事なのはお得かどうかで ネーミングなんてどーでもいーこと、にしか思いません。 誰かにジジイと言われたって、自分は自分なんだもん。

0

まだ55才になっていないが、最近は略語が多く難解になっているような気がします。G・G(Grand Generation)と言われてもピンとこない。 説明を読むと、なるほど!と思う。確かにシニアと言われるより、グランドジェネレーションの方が素敵だが、略さなくてもいいのではないかと思う。

画像
0

ID非公開

2021/4/7 6:47

>>イオンをどう思いますか 私は、普通に利用して居ますし好感を持っている方です。 G.Gカード(イオンカードの一種だと思う)等、興味も有りませんし、 イオンカード自体嫌いなので作った事も有りません。 そんなカードよりも、もっと自分の生活スタイルに合うカードを持って居るからです。 自分に合うカードを作り、普通にイオンを利用する事が一番平和的だと思います。

2

G.G.カードって男性用だけですか? BABAカードはないのですか? 5%引きという事は 5%のマイナス・イオンがあるという事ですね?

2人がナイス!しています