ID非公開

2021/4/7 0:57

44回答

西武園競輪場に入場出来るの日は

補足

無料の観覧席です。 本場開催ではなくても良いです。

競輪18閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

先の回答者が「4月の入場できる日は無い」と回答していましたが、 西武園に於ける他場の場外発売はありませんが、 4月15~18日の周年記念競走「ゴールド・ウイング賞」は 「有観客開催」を予定。最終日(18日)第6レースには デビュー2年未満のガールズ7選手による単発の特別競走 「第3回ガールズフレッシュクイーン」が組まれていますが、 いわゆる「COVID-19」感染状況により入場制限を設けるなど 変更の可能性があります。

1人がナイス!しています