回答受付が終了しました

Amazonプライム会費の支払いに問題があります。詳細はこちら のURLに電話番号とパスワードを入力してしまいました。

Amazon | 消費者問題1,759閲覧

5人が共感しています

回答(2件)

1

私はあまりにもアマゾン詐欺他からのメッセージ等が多すぎて 電話番号変えました。勿論パスワードとか全部。 最初は同じくパスワード変えましたが すでに情報出回っていると考えます。まぁ 情報は売られるのもですし? その状態って(メッセージ等がウザイ)かなりのストレスでした。 無視して平気でいられる 鋼のメンタルでしたら別ですが。 メールアドレスと電話番号って繋がってる扱いですし。 あなた次第としか言えなくてすまない・・・ただ参考までに体験談を。 あ。脅かすようですが そのうち郵便物届きますよ?住所もバレてる。

1人がナイス!しています

0

同じパスワードを登録しているところは、やはりパスワードの変更を された方がいいです。 電話番号の変更は難しいですよね。 せめて電話帳に載っている人のみ 受けるようにしてはいかがですか? 少なくとも当分の間は。 以後気をつけて下さい。