自宅スタジオを作ろうと思うですが、

DIY19閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます でわ壁に石膏ボード、遮音、石膏ボードの順番で1セットとして、壁、屋根、床に全部に貼っただけは厳しそうですか? あと布団とかは効果ないでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございました

お礼日時:4/12 14:32

その他の回答(1件)

0

防音室の施工はトライエンドエラーの繰り返しになります。 材質の問題もありますが、一番大きいのは施工精度です。隙間があると駄々洩れしますし、固定が悪いと共振します。 いきなり完成品にはならないと思って取りかかってください。