昨日の仰天ニュース。なぜ木嶋佳苗は太っているおばさんなのに、次々と男をだませたの?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

小学生の時からエンコーしてたみたいだから。 デブスの方が意外とヤリマンだったりします。

0

木嶋佳苗は稀代の悪女です。 自分がコントロール出来そうな男性を見抜く目は超一流ですよ。 自分に自信があって、物事が上手く行っている男性は、なかなか騙されません。 逆に自分に自信が無く、物事が上手く行っていない男性は、コロリと騙されてしまいます。 その為、木嶋が目をつけたのが、モテない男性です。 そこで武器になったのが、木嶋の外見です。絶世の美女であれば、男性は警戒します。まさか、自分にこんな美人が寄ってくるはずがない。絶対に何か裏があると思ってしまう為です。 木嶋のような外見だと、騙されているということは無いだろうと安心してしまいますので。 それを上手く利用して、コントロールしていったのだと思います。 そして、木嶋は男にモテる要素を徹底的に研究したそうですよ。 ・仕草 ・話し方 ・相槌の打ち方 ・料理の腕 等ですね。

1

ブスなのに恋愛上手とかたまにいるじゃないですか。 それと同じです。 基本的にマメで、相手の要求を察することに長けている傾向があると思います。

1人がナイス!しています

1

ブタの様な女が好きな男がいるのだと思う。

1人がナイス!しています

2

周りの、結婚している人たちをご覧になってみてください。 若いカップルだって、美男美女ばかりではないでしょう? 人間には、大抵「好み」というものがありますし、結婚の条件に、相手が一般的に美しい人というのが絶対条件ではない人、というのは普通にたくさんいらっしゃいます。 私もそうですし、多分旦那もそうだったと思います。 結婚相手には、金銭的に裕福を求める人、優しさを求める人、面白さを求める人、様々な人がいます。 それだけのことです。 多分ですが、木嶋死刑囚は、相手の求める人格を作って見せる才能があったのかも知れない、と思うこともあります。

2人がナイス!しています